アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?第4話

<<   作成日時 : 2006/10/26 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 ネギま!?の4話はここから本編開始ってところでしょうか?

3年に進級して謎な敵の存在やオリジナルキャラも登場したが、
やはりパクティオがご都合主義だ。
ネギは前回まではしっかりしたように思えたが、
今回は情けなさがUPしたような。
迷路に迷ったところはどうしょうもなく情けない。
あれ、タカミチとネギが敵の処理をしていたが他の魔法先生はいないのか?

とりあえず、このシリーズはストーリー性重視で連続性が強くなってる。
今回もおいしいシーンで次へ続くと連続物の王道展開だ。

最後のバカレンジャーがなくなったのは惜しい。
ずっとバカレンジャーで押すのかと思ったのだが・・・

オリジナルキャラの猫モドキのしゃべり方は「姫様ご用心」の某キャラのしゃべり方と全く同じなのは・・・同じ沢城みゆきキャラだから仕方が無いのかもしれないがもう少しセリフで差別化できないものか?

1000%SPARKING!
1000%SPARKING!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)
ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日...
2006/10/26 21:35
ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです。」byのどか
どこ行くの? 札幌 あぁ札幌・・・ ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/27 00:52
(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」
1000%SPARKING! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/27 03:13
TVネギま!? #03「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #04「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」】の感想です。ネタバレ注意。 ...続きを見る
hakuro.info blog
2006/10/27 10:52
ネギま!? 第4話
         ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/27 22:03
1000%片想い!?
 ジュニア・ハイスクール・ララバイ。って、元ネタが分かる人は視聴者の層ではないだろう。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/10/30 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!?第4話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる