アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス〜反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメート」

<<   作成日時 : 2006/10/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 前回ブリタニアの皇子であることが判明したルルーシュ。その秘められた過去はいつになったら明かされるのか?謎が深まる?コードギアスの第3話です。

さすが黒い主人公、兄殺しをサクッと実行。
第2皇子と第2皇女の画策で母を殺され、
どうやらルルーシュとナナリーは人質にだされ見殺しにされたようだ。
そして今もその立場は情勢しだいで危険になる。
なるほど黒くなるはずだ。
妹のためならなんでもするってところだな。

カレンとルルーシュの心理戦?が今回の見所。
やっぱこれは面白い作品だ。

クロヴィス殺害の実行犯がなぜかスザクになっていたが、
それにルルーシュが動揺していた。
スザクは特別なんだ。


COLORS
COLORS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや〜良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/20 17:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/20 23:12
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/21 05:33
恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中...
前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違って人間 ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/10/21 10:17
偽り の クラス メイト
「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/10/22 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス〜反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメート」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる