アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装錬金 第3話

<<   作成日時 : 2006/10/19 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 前回の2話で斗貴子がホムンクルスに寄生されてバトルもの定番の時間制限バトルが勃発した武装錬金の3話の感想です。

「ドブ川の腐ったような色の目」 分かりやすいのかどうか良く分からん例えだな。
しかし、斗貴子ほど目立つ風貌の人間がジャージきてうろついていたらすぐに教師が来ないか?
どんなマンモス校なんだよ。
カズキとまひろの兄弟もほんとに謎な兄弟だよな。
「体操服貸して。」にブルマ出す妹って、やばくない?

最初1日目って出たからてっきりカウントダウン形式で行くのかと思ったら、
一気にいちまったな。

今回の敵キャラの結城比呂もこういうキレかけたキャラがうまいなぁ。
武装錬金のキャストはいっちゃってるキャラを演じるキャストがみんな良い。
このまま最後までいってほしいものだ。


ホシアカリ
ホシアカリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武装錬金 第3話
武装錬金第三話ですよ第三話。 ...続きを見る
廃人的開国ブログ
2006/10/19 05:55
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」まさしく王道的展開が続く武装錬金の第3話です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/19 13:16
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/19 18:18
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
ホムンクルスになるまでの日数が縮まっていき、創造主も見つからず焦っていきます。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/20 13:55
(アニメ感想) 武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/20 18:24
武装錬金 #03
 <あらすじ> ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。 それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/22 11:33
武装錬金 第03話
■武装錬金■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/22 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武装錬金 第3話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる