アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま! 15巻 限定版について

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネギま!15巻限定版は発売日は一応まだなんですが、受注生産ということからかすでに出回っています。おいらも12日土曜日にすでに手に入れていました。

で、この限定版の目玉であるDVDだが・・・
確か春版のダイジェストってことだったはず。
ちょっと違うんじゃないか?
はっきり言ってこのDVDって「ヒミツの放課後」の特別編がメインで、
おまけが春版のオープニングとPVなのでは。
これを企画したのがスタチャか講談か良く分からんが、
ダイジェストって意味分かって使っていたのか?
これは一番しっくり来るのはラッシュフィルムあたりだが、
すでに完成して公開したものにラッシュフィルムも何も無いから、
やはり10月発売の春版のプローモーション用の映像が正しいのだろう。
これがメインだとするとわざわざプラス1000円程度の金を出して
OVAの宣伝用のDVDを買ったことになる。
オーディオコメンタリーは説明でもなんでもなく
ただのコントだし。(いやアレはあれで面白いが)
どうー考えてもダイジェストとはいえないな。
もっとも「ヒミツの放課後」はじゅーぶん面白かったので
買って損したとは思わないがなんでこんな形なんだろう?

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま! 15巻 限定版について アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる