アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第22話

<<   作成日時 : 2006/08/31 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 いぬかみっ! 22話はオトサンが再び(三度?)登場。

アバンは仮名と赤道斎・・・仮名はもうギャグキャラとしか生きて行けないな、
かっこよく潜入してもアレでは。
大殺界の前にはカオルが・・・前回移動したからだ。
川平のものの前で大妖弧封印の訓示をたれる宗家、
横には薫、一応後継者ってことか。
軍扇結界はぼけた最長老任せ。
はっきりいって不安だろ。
馬鹿者のおかげで退散するようことケイタ。
ともはねのことをかばうとはようこはだいぶ丸くなったな。
そして、ついに語られるようことケイタの出会い。
ケイタ、ようこについに惚れたか?
そして、結界発動。
あっさり失敗で大妖弧は復活。
でも、こいつは力は強いが、単なる馬鹿親父。
ようこのケイタとすでに契ったの嘘で一件落着。
でもなんでなでしこはようこの片棒をいきなり担いだんだ?
丸く収まったと思ったところで赤道斎が登場。
二人は戦闘を開始した。

今回は大妖弧の復活の話だが、メインはようことケイタの出会いだろう。
ようこの目線からはあんなふうに美しい思い出になっているのだが、
ケイタの目線では違うんだよな。
しかしようこが犬ではなく狐なのはもう知っているのに
なぜようことケイタの子供が子犬なんだ。

ついに役者が出揃ったからはもうラストまでいい気に行くのだろう。
もう変態ギャグのお遊びの回は無いのかな?


いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7)ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」
いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/08/31 04:35
いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」
いぬかみっ!   現時点での評価:2.5   [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]   テレビ東京 : 04/05 25:00   テレビ愛知 : 04/05 25:28〜   テレビ大阪 : 04/05 25:30〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   TVQ九州放送 : 04/09 26:45〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/08/31 05:25
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」啓太の将来が決まる!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/31 13:44
いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」 
今回きになったのは、おとさんではなくw仮名さんどうなったの?wあんな恥ずかしいM字開脚のままですか?w啓太のパンチラというかなんやら・・・モロですな。もうアソ(ryようこのおとさん&ldquo;大妖狐&rdquo;親バカ& ...続きを見る
うい。のういういうい
2006/08/31 15:10
いぬかみっ! 22話 「パパとムコ殿っ!」
ストーリーとしても面白かったけど、それ以上に今回は重要な回だったのではないでしょうか。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/31 15:20
(アニメ感想) いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」
いぬかみっ!〈10〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/01 04:24
いぬかみっ!第22話「パパとムコ殿っ!」
大妖狐ってただの変態親父だったのかww 最初の方はシリアスだったから緊張感あったからあの親父姿になってしまったら緊張感もくそもないね。 いや~、凄い親バカでとてもいいキャラだね、大妖狐。 ようこが幸せならばそれでいいってことなのか。 確かに娘が結婚して孫が宿っ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/03 20:49
いぬかみっ! 追記18
= 第22話 「パパとムコ殿っ!」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/09/04 02:46
いぬかみっ! #22
 <あらすじ> ついに大妖狐の封印が解けそうになるが、いぬかみ達が全員集まって再度封印を施そうとする。 いぬかみ達の中には大妖狐の娘である「ようこ」も参加をしていた。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/05 21:26
いぬかみっ!
いぬかみっ!です。 ...続きを見る
ライトノベルの感想日記
2007/02/17 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 第22話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる