アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

<<   作成日時 : 2006/07/17 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

 軽い気持ちで見始めたのにすっかりはまってしまった「ゼロの使い魔」。7月スタートの作品の中ではでは今一番注目してます。今回は第3話「微熱の誘惑」です。

冒頭はルイズの下着を洗うサイトから。ルイズは天性のツンデレだな。
サイトの歌は怒って当然だろう。あれで怒らないほうがおかしいと思う。
シェスタと結構ラブ〜な展開の後はキュルケに迫られるなんかもてもてのサイト。
あれだけほかの男への扱いを見ておいて、
キュルケを「かわいい」と言えるのってサイトは大物?
ムチを取り出してここからはSMか・・・さすがにそれは無いか。
サイトの剣を街に買いに行った二人は武器屋の親父の良いカモだ。
けど、ワゴンセールの剣を足元を見て高値で売ったのだろうが、
インテリジェンス・ソードと気付いていなかったのだろうから、
あの親父の目も節穴だ。
キュルケは色仕掛けで剣を買い叩いたがアノ剣は見掛け倒しのなまくらだろう。

今回はあまりどうこうと言うことがないなぁ。
次回はシェスタがメインみたいだからほっちゃんボイスに期待。

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」
「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません〜たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも〜。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/17 05:01
ゼロの使い魔“微熱の誘惑”
このアニメはSMだな、と一言で言えるアニメw馬の鞭使うSMってこの世界でははやっているのか?(ぇ「ルイ、ルイ、ルイズはダメルイズ♪魔法が出来ない魔法つかい♪ゼロのルイズは女の子だもん・・・」アタックNo.1だなこれ ...続きを見る
うい。のういういうい
2006/07/17 12:13
「ゼロの使い魔」#3 微熱の誘惑
明日大学ないから気にせず見れるぞ〜 \(´ー`)ノ ・ ・ ・ と思ったら祇園祭真っ只中の京都に大雨が直撃。 そしたら&#39;&#39;&#39;夜にアンテナがずれて映りがすっごく悪くなったのですが!!!&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/07/18 00:55
ゼロの使い魔 第03話『微熱の誘惑』
今週もやってまいりました♪ ルイズちゃんのツンデレ萌えアニメ『ゼロの使い魔』。 今回はどんなツンとデレを見せてくれるのか(*´∀`*) もう、毎回毎回ワクテカしちゃいますねw ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/18 02:11
ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」
 「くだらないこと言わないで とっとと仕事しなさい!!」才人とルイズのケンカは日常茶飯事なので気にしませんwでは、まったりお茶でもすすりながら感想いってみましょうかw ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2006/07/18 18:17
ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」
シエスタ万歳。癒しだ、あれこそ癒しなんだ…!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/20 01:43
ゼロの使い魔 第3話
第3話 『微熱の誘惑』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/07/20 20:51
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」
「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/21 15:43
ゼロの使い魔 第03話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/07/21 17:15
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」キュルケに襲われる才人。それを目撃し嫉妬するルイズ。平民の才人に引かれるシエスタ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/21 20:35
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」
前回ギーシュを倒した才人。いろんな方面で人気者になっちゃいます ...続きを見る
Eightのブログ
2006/07/22 04:22
ゼロの使い魔第3話(微熱の誘惑)
 前回ギーシュとの決闘で才斗の手に光り輝いたルークは、伝説の使い魔の証らしく学園長も 「その事を他言するな。」と教師達に指示した。だからワルキューレは、剣を持った才斗にあっさり やられちゃったのかもしれません。しかも学院の生徒達の才斗を見る目も変わって ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/07/23 01:05
ゼロの使い魔 。。。。 第3話 微熱の誘惑 。。。。 ほとんどの地域で 3話目の放送がなされて TV...
「剣も女もゲルマニアに限るわねぇ」。。。。 そうかもしれない(萌〜 赤毛のロング、爆乳 って、一種の萌え要素ですよ、我が軍にはね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/24 06:08
ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」
   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/07/24 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる