アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にNANAの感想を・・・

<<   作成日時 : 2006/07/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NANAのえ〜と何話になるんだっけ? ファミレス前での修羅場の話。

修羅場のシーンでのBGMのLittlePaineが雰囲気を盛り上げてとてもいい感じ。
やっぱ、音楽には力を入れてるようだ。
でも、ショウジをファミレスの前で二人のナナが待っているシーンでナナが鼻歌を口ずさんでいるが、
これは朴さんだよな・・・
ここは本来は歌ナナの土屋アンナがやるべきシーンじゃないか?
歌とその他のシーンで役を分けるなら徹底的にやるべきだろう。
マクロス7は確か少しでも歌うシーンは歌バサラや歌ミレーヌに変えていたはず。
練習シーンや鼻歌シーンでも歌う以上は変えなければ。
確かにほんの少し歌うシーンのためにわざわざ呼べないのかもしれないが、
それが出来ないのなら役分けはやるべきではない。
曲としての部分だけというのでは違和感が大きすぎる。
結局は話題性だけのために役分けをしたとしか思えなくなってくる。
音楽に力を入れるなら、細部までもしっかりこだわってほしいものだ。
決して悪い出来ではないだけに気になる。


NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
NANA 707 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3万枚限定NANAのオリジナルJCBカード登場!
3万枚限定!!全てにシリアルナンバー入りでファンなら絶対注目!!NANAのオリジ... ...続きを見る
クレジットカード比較ニュース  - 無料...
2006/07/15 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にNANAの感想を・・・ アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる