アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第11話

<<   作成日時 : 2006/06/15 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 いぬかみっ! 11話は啓太が川平家の代表として霊能力比べに出場することになるが、
啓太はひだるにとりつかれて・・・ それでも運で勝ち続けるが、正気に戻るとあの結果。

OP前の啓太の妄想の中にともはねがいたが、ガキは対象外だったのでは?
ついに変態がパワーアップしてともはねもアリになったのか。

寝てる啓太の服が変わってるが、やっぱりようこが着替えさせてるのかな?
野良猫から横取りしたチョコを啓太にやるって、ともはねにとって啓太ってナニ。
たゆねは結構妄想癖があるようだ。案外、啓太とお似合いかも。
いぐさの呪文てミンキーモモにクリーミーマミにペルシャ・・・濃いなあー。
いつものようこのアノてのセリフは、今回はともはねを使い映像的にも誤解するようなアングルにしてあるが、だれもいまさら引っかからんわな。
ひだるとの戦闘はどうしょうもなくしょぼい。これはしかたがないな。
ひだる相手にバリバリな戦闘されても逆に困るし。

次回は水樹奈々ちゃんがケイ役でゲスト。しかし、それよりもセバスチャンと死神「暴力の海」の配役の方が気になる。この2役は生半可な演技力では話が台無しになる。それなりの実力派を期待したい。

* 本日6/15よりいぬかみっ!公式HPでオリジナル小説が発表されてます。


いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 。。。。 第11話 ぐったりにおねがいっ! 。。。。 前回が 真面目だったから しっか...
渡りネコ の 留吉くん どんな衣装も似合うねぇ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/16 00:22
いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」 ヘロヘロ啓太が見れます。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/16 11:11
(アニメ感想) いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 4 せんだん&amp;amp;啓太/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/16 13:52
いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」
 啓太・・・「萎える」って感じの話ですかね(笑) ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/06/16 20:51
いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」
いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/17 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 第11話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる