アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話

<<   作成日時 : 2006/06/13 02:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

 巷はW杯の話題で一杯だが、先ほどのオーストラリア戦は書いてもストレスが溜まるだけなので無視していつもどうりにハルヒの感想を書くとしよう。 涼宮ハルヒの憂鬱 11話は時系列的には13話なので前後の話とは関係なく単体の話で楽しめるはず。

またぁ、このスペオペ的始まり方はとてつもなくウソくさい。 が凄まじく凝ってるな。
話はコンピ研の部長がSOS団に勝負を挑んできたことが発端。
わざわざハルヒに喧嘩を売りに来るとは・・・愚か者としか言いようがない。
ハルヒが勝負を受けて団員をカケの対象にしたのは古泉によるとキョン信頼しているからだそうだが・・・本当か?
ハルヒは頭はいいはずなのにアレではビッテンフェルトの上を行く猪武者じゃないか。
コンピ研部長はデスラ−だし「落ちろカトンボ」にガンダム発進と今回はスゲー無茶するな。
予告はGガンだったけど銀英とヤマトがやりたかったのか?
宇宙艦隊の戦闘シーンが無駄にすごすぎる。

次回は12話 やっぱな1話が12話って説はどうもしっくりこなかったんだよな。
エピソード0て言うだけに0話か番外だろうと思ってたんだが、ニュータイプでも12話扱いしてたし。
こうなるとやはり「アノネ」の恐怖か〜
予告編のマクロス7は今回のノリの延長で次回とは関係ないんだろう。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
射手座の日
 ち〜ち〜んぶいぶい。ち〜ち〜んぶいぶい。ち〜ち〜んぶいぶい。い〜つ〜ま〜で〜も〜ぶいぶい。ど〜こ〜ま〜で〜も〜ぶいぶい。さぁ、ち〜ち〜んぶいぶい。ち〜ち〜んぶいぶいぶいb (ショスタコービッチ交響曲第7番作品60「レニングラード」第一楽章より) ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/06/13 23:20
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話
第11話「射手座の日」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/06/14 00:02
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話
第11話 『射手座の日』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/06/14 00:10
????????? ??11?? ?????????
&??&&&&&&〓&&&&&&?& &&&〓η&(&&&&&(&??&)&&&&&&!!! (`&&)/&&&&??&&?&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
?椦??ο??????
2006/06/14 01:08
「涼宮ハルヒの憂鬱」#11 射手座の日
[[attached(1)]] [[attached(2)]] ポカ〜ン( ゜д ゜) &#39;&#39;&#39;何なの?僕は何を見てるの?涼宮ハルヒの憂鬱の同人アニメでも出来たの?&#39;&#39;&#39; え?コンピけん?最近出来た流派ですか? ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/06/14 02:31
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」(アニメ感想)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今週も、長門さんの魅力爆発(>ヮ<)やっと、長門が人気ある理由が私にも分かってきた気がしますよ!子犬属性的な魅力ですね!そしてやっぱり眼鏡はないほうがかぁいいよーー! ハルヒは意外にパロ.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/06/14 03:02
涼宮ハルヒの憂鬱第11話(射手座の日)
 今週は日曜日の放送が、ワールドカップ中継(なぜかテレ朝と同じ放送)のために延期されて TVKで視聴しました。ただ女子高生と時間がかぶってしまってやっと今日録画することが出来 ゆっくり観る事が出来ます。今回はコンピ研対SOS団との自作ゲーム対決でした。 ...続きを見る
アニメな感想
2006/06/14 08:26
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話『射手座の日』
すすすすす、すげえええーーー!!? ななななな、なんだコレー!? 超超超おもしれえええーーー!!!! はぁはぁ・・・ 思わずキャラ変わるくらい、びっくらこきました・・・w ビックリしすぎて、コーヒーこぼしちゃったよ^_^; ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/06/14 11:45
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」 今回も面白かったです。コンピ研がSOS団に勝負を挑む   ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/14 18:14
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第11話 射手座の日 。。。。 我が軍の艦隊 総参謀に迎えるのなら 長門...
キャプチャー画像は 例によって 後ほど付け加えます。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/15 00:51
涼宮ハルヒの憂鬱第11話 「射手座の日」
ハルヒ影薄いよ!何やってんの ...続きを見る
腐麗蝶の柩
2006/06/15 02:04
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」感想〜
SFアニメになった涼宮ハルヒの憂鬱です。 ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/06/15 03:32
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/15 06:00
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/15 08:56
涼宮ハルヒの憂鬱第11話「射手座の日」:カミーユは誰?
アバンで艦隊戦が。 CGがなかなかきれいだな・・・ しかし戦艦以外にユニットはないのかこのゲームは。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/06/16 08:33
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 『射手座の日』 感想とか
つかもう長門がメインヒロインでよくね?? ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/16 14:00
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.0〜4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 日曜 24:00   テレビ埼玉 : 日曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 月曜 25:15〜   KBS京都 : 月曜 25:30〜   テレビ北海道 : 月曜 26:00〜   サンテレ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/17 17:09
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」
涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)posted with amazlet on 06.06.16ラジオ・サントラ ランティス (2006/07/05)Amazon.co.jp で詳細を見る ハルヒ「来たわね。敵を殲滅するわよ、全艦戦闘配置!」 突然なんだこの展開は・・・ どうやら今回はSFのようですね。艦隊を指揮して... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/06/17 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる