アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード 第8話

<<   作成日時 : 2006/06/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ザ・サード 8話は ついにパイフウが登場・・・いやー長かった。

エンポリュームに帰還の途中で砂龍の群れに遭遇するほのか。
ハイペリオンではザ・サードたちが緊急事態の対応に追われている。
これってグレイブストーンの一件だよな。ほぼ原作どうりの展開。
そして、パイフウ登場・・・やっぱお色気シーンからだ。
声は小林沙苗 普段のけだるい雰囲気はとても良い。あとは戦闘時の迫力だが沙苗さんなら大丈夫だろう。
そしてほのかとのマリーの店での初めての遭遇、
マリーの声はなんと野中藍ちゃん セリフは少ないがとても良し。
マリーの出番 増やしてくれー!

前にラザリだけ出番があっておあずけを食らっていたイングリットも今回は登場。
これでほぼ出揃っただろう。

次回は戦闘アクション満載のはず、今度こそ迫力満点のアクションを期待してます。



虚ろなる幻影の墓碑(グレイブ・ストーン)―ザ・サード〈2〉
虚ろなる幻影の墓碑(グレイブ・ストーン)―ザ・サード〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第8話「エンポリウムの午後」
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第8話「エンポリウムの午後」 なにやら、不穏な動きが出始める。そして、エンポリウム消滅の危機が。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/23 13:54
(アニメ感想) ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第8話 「エンポリウムの午後」
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 オープニング・テーマ「砂上の夢」/佐々木ゆう子 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/27 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・サード 第8話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる