アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第9話

<<   作成日時 : 2006/06/01 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 いぬかみっ!9話です。オリコンランキングに「ヒカリ」が5位で「友情物語」(タイトルはBelieve My Loveだが)が7位と絶好調ないぬかみっ!。
しかし今週のランキングはこれだけでなく、「亡國覚醒カタルシス」が9位で「ひぐらしのく頃に」が18位で「ハレ晴れユカイ」は依然20位キープと4月新番の曲がすさまじい。
それにしても「ヒカリ」と「Believe My Love」の販売枚数の差の3361枚て何だろう?
「Believe My Love」を買った人はほぼ間違いなく「ヒカリ」も買ったと考えられるが、「ヒカリ」だけの人は・・・ほっちゃんファンはまぁ間違いなく(イベント参加券目当てもあり)両方買うしなぁ。
「ヒカリ」だけが好きな人が3000人もいるとは思えない。
あと考えられるのはCD屋に「ヒカリ」しか入荷しなかった、てところが結構あったのかな?
今日行ったCD屋も「ヒカリ」は並んでたが「Believe My Love」はなかったしな。

ではそろそろ長い前置きは終わりにして、
今回の話「煩悩とせくはたっ!」は薫の留守を任された啓太と犬神達の話。
セクハラしたら即退場の条件で同居を許可された啓太を犬神たちはあの手この手(いつものアノテのセリフも)で挑発する。
そこに本物ののぞき・下着ドロら(啓太の留置場仲間)が登場。
いぐさのスケブを救って見直されるのだが・・・やはり啓太の本性は裸王。

今回も啓太の反応速度は犬神達を上回っている。
料理の腕前も焼きそばに関しては最高らしい。
つくづく侮れないやつだ。
最後の「ようこ公認、浮気OK」てようこ以外に手を出すのは浮気だと認識してるのか?
恋人同士ではなく飼い犬と飼い主だと言っていたのはもういいのか。

次回ははけと宗家のばあさんの昔話がメインの話。
林原めぐみが若き日のばあさんとしてゲストで登場。
この若き日のばあさんてシチュエーションて遊白の幻海師範と同じだな。

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 。。。。 煩悩とせくはたっ! 。。。。 超弩Hな啓太だけど その人望で 少しずつ みん...
ご承知とは思いますが、livedoorブログの故障により、感想のアップが 遅れました。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/02 20:30
?????????????9???????????????????
&&&?&&??&&&&&9&?&&&?&?&&&&?&&?&&?&&&&&&?&&?&&&?&Τ&&?&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/06/03 00:28
(アニメ感想) いぬかみっ! 第9話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 4 せんだん&amp;amp;啓太/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/03 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 第9話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる