アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第5話

<<   作成日時 : 2006/05/04 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 いぬかみっ!第5話 の感想書きます。
ついに最初のようこと啓太の出会いの話だ。

啓太って丈夫だな。大蛇炎くらって生きてるのか。
ようこが手加減したんだろうけど、崩壊した寺で無事なんだし。
ようこは啓太のことを覚えているのに啓太は忘れてる・・・いじめたくなるわな
この二人の関係ってなんかに似てると思っていたが、
うる星のあたるとラムの関係に似てるんだ。
ラストの逃げる啓太を追いかけるようこは炎と雷の違いだけでそっくりだ。
スタッフはわざとやってるんだろう。

冒頭のはけとせんだんの話で強い犬神は独占欲が強いらしい。
はけは宗家のばーさんを独占するためにほかの犬神を排除したそうだ。
前回・前々回にようこがせんだん達を半端もの呼ばわりしたのも
この辺の理由なのだろう。

次回はともはねがメインの話みたいだが、
予告の台詞は・・・わざわざあんなものを・・・もう何も言うまい。




いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) いぬかみっ! 第 5話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ!〈7〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/09 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 第5話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる