アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第8話

<<   作成日時 : 2006/05/25 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Believe My Love 
 いぬかみっ!8話です。今日はOP「ヒカリ」とED「友情物語」収録の「Bilieve My Love」の発売日(昨日に出てるとこは出てるが・・・)、この「Bilieve My Love」に付いている写真集てスタチャドリームの翌日に神戸で撮った写真だそうだが、神戸でどうしても撮らなければて写真とは思えないな。
同じ日に撮影されたうりょっちの写真がhm3スペシャルに載っていたが、こちらは場所がすぐに特定できる神戸らしい写真。
この撮影のために「神戸牛が食べられない」とのことだったが、スケジュールがここしか合わなかったてことかな。

 ではそろそろ8話の感想を、ゲストは千葉繁とはまた豪華な。
またようこの思わせぶりなセリフ・・・
尻尾でPetボトル上げたらよけい筋肉付いて太くなるのでは。
毛を刈り込んだほうが細くなるはず、まさかあの中身はみんな身ではあるまいに。
あの尻尾は狸より狐ポイけど。

大黒の啓太と弁天のようこ、すくみず啓太に魔法少女ようこにともはね達のメイド服?、
今回はコスプレ三昧か。
セーラー服のおたくとすくみず啓太のアツイ対決のBGMがヒカリてなんか悲しくなる。
みつあみセーラー服で登場とは、今回の変態は啓太ではなく仮名。

今回は容赦なくおバカな内容。それだけにテンポよくながれるやりとりが心地良い。

しかし啓太・・・いきなり細くなったは地雷だぞ、

Believe My Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 第8話「こすってしっぽっ!」
いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/05/26 06:51
(アニメ感想) いぬかみっ! 第8話 「こすってしっぽっ!」
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&amp;amp;啓太 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/26 21:16
いぬかみっ! 第8話 『コスってしっぽっ!』 感想とか
喜べ皆!!なのは第三期のタイトルは『魔法少女リリカルなのぱ』だぞ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/05/27 02:55
いぬかみっ! 08話 「こすってしっぽっ!」
なんともまぁアレなタイトルですが、内容はしっぽをコスるどころかかなり違う方面で暴走気味(笑)完全にネタが先祖帰りしてるなぁ・・・でもようこの魔法少女姿など見所は盛りだくさん・・・なのか?(笑)啓太の全裸の回数も段々と復活してきているみたいだし・・・またマッチ.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/05/27 03:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 第8話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる