アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード 第5話

<<   作成日時 : 2006/05/19 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今回は冒頭からザンカンのなきがらを葬るシーンで天宙眼とザ・サードそしてほのか自身の秘密の説明がある。

ほのかの過去でウォーケンは出てきているがレオノーラはヤッパ出てきてないな。
母親(義理だが)なんだからウォーケンとほのかの横にいても良いだろうに。
レオノーラ関係は徹底して出さないな。・・・出したらややこしいけど。

絵は相変わらずきれいなんだが、フィラ・マリークと浄眼機が似てない!
この二人、双子のように似てるはずなんだが。
浄眼機ががっしりしすぎてるのかな。

ラストのB・Bはまるでガン○ムの○ャア的なカットだったが、
B・Bはとことんかっこよく描かれるみたいだ。

砂上の夢
砂上の夢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第5話「蒼い天宙眼」
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜|WOWOW ONLINE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/05/21 13:20
(アニメ感想) ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第5話 「蒼い天宙眼」
蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/22 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・サード 第5話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる