アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第6話

<<   作成日時 : 2006/05/11 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 いぬかみっ!の6話、今回は冒頭からともはねの登場。

久しぶりに予告編以外で仮名が登場
ようことなでしこが定期健診で不在中に
仮名が逃がしたむじなを捕まえようと悪戦苦闘する話。
啓太は今回ともはねの良いお兄ちゃんになっている。
が、どうしてもアレではかっこよくは決まらない。
せっかくいい話をしてもトイレの中からではなぁ・・・

しかし、転落するともはねを啓太が救ったが、
術が解けたのならせんだんあたりが救えばいのに、
啓太に任せたのは、なぜ?
犬神より啓太の反応の方が速いのか、
啓太て生命力だけでなく反応速度も人間離れしてるな。

「今回の変態は仮名さんだろ。」てセリフは
普段の変態は自分だという自覚があるのか啓太。

今回EDがなしでテロップのみ下に流れる形で終わっている。
ようこ=堀江由衣の出番が少なかったが、
今回は今迄で一番面白かった。

いぬかみっ!は変なことをしないで普通に作った方が断然面白いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????6????????????????
&&&?&&??&&&6&????&&&?&???&&?&&?&??&&&Τ&&?&&&&&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/05/11 11:26
(アニメ感想) いぬかみっ! 第6話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ!〈8〉川平家のいちばん長い一日 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/12 21:45
いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/05/13 04:56
(アニメ感想)いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; このノリのお話は大好きですよーともはねにめちゃくちゃ萌えましたっ!初登場の印象を吹き飛ばすぐらいにキャラが変わってる気がしますねあぁ、でもやはりなでしこのわんわんルックには勝てませんがwあれ.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/05/15 11:52
いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」(アニメ感想)
なでしこをいじめる時の印象が悪すぎたせいであまり期待してなかった、ともはねがメインの回なんだかいい意味で裏切られた気がします(`・ω・´) 今回は、久しぶりに、便所ネタなどが冴え渡ってますwそれを除けばいい話なんですけどねー ...続きを見る
電脳羅針盤
2006/05/15 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 第6話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる