アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ!第1回放送

<<   作成日時 : 2006/04/06 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 いぬかみっ!が始まりました。

それにしてもOPかっこよすぎないか〜。
これだと全編シリアスなアクションものに思えるんだが、
第1話はスタチャドリームで話題となったゾウさん大乱舞なわけで・・・

予想していたとおり、今回のゲスト妖怪 栄沢汚水役のマイケルは
話題性以外の何ものもなく、これからもこのような話題性だけの
ゲスト妖怪が登場するかと思うと少々きついものがある。
特に速水奨・福山潤・堀江由衣の会話の間にマイケルが入ると
違和感バリバリである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ!視聴者を斬る第1話
4月5日から放送が始まったTVアニメいぬかみっ!ですが、視聴者の反応が見事に真っ二つです。大絶賛と叩きしかいません。ってことで、自分は放送を見れないので、感想を書いてるブログを元に、視聴者を斬ってみたい思います。 1.主題歌 ヒロインようこ役を演じる堀江由衣が.. ...続きを見る
EXIGE
2006/04/06 21:21
いぬかみっ!第01話「はだかでドンマイっ!」感想
またまた新番組。どんなアニメなんだかまったく知らないけど、人気はあるようです。いぬかみっ!(1)早速感想。これ、まともなアニメかと思ってた。なんか全然イメージと違った。でも自分が想像していた方向とはまったく違った意味で面白かった。なんかよくわかんないバ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/04/10 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ!第1回放送 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる