アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第4話

<<   作成日時 : 2006/04/27 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 いぬかみっ! 第4話 って30分遅れかよ。
野球で延長はこの時期覚悟しているが、卓球で延長て何だよ。

気を取り直して、今回は、前話に続きなでしこの話。
啓太の所に来たなでしこを追い出したいようこと
啓太になでしこを押し付けたいせんだん達の対決の話。

今まではわがままとしか言いようが無いようこが
せんだん達と比べればずーと大人なのが分かる。
啓太とようこがちゃんと芯では分かり合ってるってことが
よーく分かるなかなかいい話。

対決シーンで啓太を馬鹿にされたようこの台詞はカッコ良かった。
ほっちゃんてこういうドスのきいた台詞て似合うんだよな。
無限のリヴァイアスでその方向もいいって思ったんだけど、
あんまりそういうのないし。

嫁いびりの小姑ようこになでしことようこの入浴シーンと
今回はサービスシーンも満杯?


でも、いぬかみて尻尾の細い方がいいのか?

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????4??????Τ???????????
&&&?&&??&&&4&??&?&Τ&&??&&&?&&?&&?&&&&&&?&&?&&&&&&&&&&&&&30?&&&?&&&?&&!!&&&?&&&&&&??&&&&&&?&&〓&&&&&&?&&&&&&??&&&Τ&&&&&&&?&&&&?&&?&?&?&?&&??&&&&?&&&&&&&&&&&?&&?&&?&&?&&&&&&&&&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/04/27 16:08
(アニメ感想) いぬかみっ! 第4話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ!〈5〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/28 19:41
いぬかみっ 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)
ランキング今日は何位かな♪ 検索BOXにhttp://anime-gac.seesaa.net、と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) いぬかみっ! 1 (1)有沢 まみず 松沢 まり by G-Tools いぬかみっ 第4話 アニメレビュー(アニメ感想) タイトル や.. ...続きを見る
GACレビューアニメ館
2006/05/03 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いぬかみっ! 第4話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる