アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第3話

<<   作成日時 : 2006/04/20 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 いぬかみっ! 第3話の感想です。

やっとなでしこやせんだんといった薫のいぬかみ達が登場して
本格的スタートといったところ。
ゲストがからまないだけでこんなにも変わるものかというぐらい
今回は良かった。

薫のいぬかみ達はそれぞれに声がキャラクターにあっていて、
ようこ・啓太を含め全体にまとまりが感じられた。

次回もゲストはないようなので、このままでいってほしいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ!視聴者を斬る 第3話
テレビ東京系アニメいぬかみっ!の感想の感想第3回目です。 肯定的感想 ・至って普通でした。来週もこの調子で頼みますよ。 ・でも、次回予告はいつも通り笑えしたこれだけのために見る価値あり? ・今回は水着というか普通な話で普通に面白かったですw ・そろそろ切ろう.. ...続きを見る
EXIGE
2006/04/22 12:59
(アニメ感想) いぬかみっ! 第3話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ!〈6〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/25 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 第3話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる