アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 第2話

<<   作成日時 : 2006/04/13 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 いぬかみっ! 第2話の感想を書きます。

前回に続きゲストがひどい。ある程度予想はしていたが、ひどすぎる。
ドラゴンゲートの面々が悪いわけではなく、配役がとても悪い。
マッチョな空手部犬がドラゴンゲートの面々なのはまあ仕方が無いにしても、

和尚をわざわざ任せる理由がわからない。

せめて和尚をなんとかしていれば、もう少し全体にメリハリが出たのに。
啓太役の福山潤が逆に浮いた感じでかわいそうだ。

ここまでやるなら、街の人々も全部ゲスト扱いで行けばみんなひどくてバランスが取れるのに、
街の人々がそれなりにうまいので、より和尚が目立つ。

1話より今回のほうがひどさが目立っている。
話題性のゲストにしてもせめて使い所ぐらいもう少し考えてほしいものだ。

OP・EDの曲とほっちゃんにあざといセリフを言わせるだけでは、
いくらほっちゃんファンでも見続けるとはおもえないが・・・

ほかのレギュラー陣が登場してくれば少しはましになるのだろうか?
ゲストがいないようなので3話に期待したいが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ!〈2〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/18 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 第2話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる