アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールランブル2学期2話感想

<<   作成日時 : 2006/04/13 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 スクールランブル第2話を見ました。
ついにサバイバルゲーム編に突入。
原作どおりと言えばそのとおりだが、天満の出番は限りなく少ない。
再開第二話にして主役のこの扱い。
あと、原作にあった某バト○ロワ×ヤルの生存者の一覧表?はなかった。

ヒゲの沢近登場から絃子先生行動開始で今回の幕なので
サバゲー編は次回までか?

1学期から2学期に変わってカレリンの声優が南里侑香からMAKOになって
歌姫カレリンの見せ場がどうなるかと思ったが、それなりに形になっていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
School Rumble♯2
サバゲー編スタートです(*´∇`*) 文化祭の出し物が決まっていないのは、2−Cだけ。 舞ちゃんが仕切っている中、喫茶店か演劇どちらを出すか意見が分かれてしまいました。 肝心... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2006/04/13 21:56
スクラン第2話
文化祭の出し物を決めるため、ついに突入したサバゲー編。ただのゲームのはずなのに一部ではドラマのように盛り上がってますね。では第2話「策謀 戦場 朋友」の感想です。 文化祭の出し物を何にするかでもめる2−C、多数決を取るも演劇と喫茶店に意見は真っ二つに分.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/04/14 05:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクールランブル2学期2話感想 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる