アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンエンジェルプロジェクト 最終話

<<   作成日時 : 2006/04/01 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 放送開始時に最低との話題にになったL.A.Pが最終話を迎えました。

予想通り、それなりに友情ものにまとめてアイドルになり終わるという内容。
プログラムのアイドルネタはメガゾーンの時祭イブ以来 色々作られたが、
オリジナルの作成者の意思に反して別人の自由にされるてところまで
パターン化されるのはいい加減やめてほしい。

放送当初、この番組について色々言われていたが、なにを期待していたのだろう?
レモンエンジェルと聞いたときからそんなに期待するような作品になるなんて思えるはずが無いのに。

昨年の夏の アニメ魂 大納涼祭で このタイトルを聞き こえっちがレモンエンジェルを目指している、
と聞いたとき、前のレモンエンジェルのことを知っているものは皆苦笑としかいえないものが出たものだ。

ところが放送が始まると、期待はずれだとか、配役がひどいとか

レモンエンジェルなんてこれでも上出来なほうだとおいら的には思ったんだけどな〜。

今回のレモンエンジェルも基本はくり-むレモンを売るための宣伝番組なわけで、
ヒロインの起用もその一環
いくらなんでも まともな声優にスク水でサイン会とかのイベントはさせられないからこそだと思う。

まあ、最終回のエンディングで収録風景が流れたので
小清水亜美・門脇舞ファンには一見の価値あり、
てのが実は最大の見所なのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンエンジェルプロジェクト 最終話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる