アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かしまし 最終話

<<   作成日時 : 2006/03/30 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 かしまし最終話を見終わりました。

やっぱり、1クールは短いな〜。
それぞれのキャラクターの話がでたらもうラストへ一直線。
せっかくキャラごとのエンディング曲なんてものがあるんだから、
もう少し長く見てみたかったと思う。

でもって最後になぜ水谷優子のせりふが無い!
キャラ的には出ているんだからせりふもちゃんとしゃべらせてやれよ。

この作品 おいしいとこはやっぱり ゆうまお の曲が持っていったような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
ついに終わってしまうのか・・・ ...続きを見る
ジェットでマッハのオメガな日々
2006/03/30 07:38
かしまし 第12話 やっぱりこうなると思ってたよ・・・
一応決着がついた回 ...続きを見る
TAKUWY BLOG 
2006/03/31 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かしまし 最終話 アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる