アンカー教授のたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大麻帆良祭 DVD 感想?

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月28日に大麻帆良祭 DVDを無事GETしました。

とりあえず内容的には十分なもので画質・音質ともに満足の出来るものだ。

しかし、特典といわれるものには不満大

封入のブックレットの表紙・裏表紙は開くとラストの全員の写真になっているが端が切れている・・・
しかも、その切れている場所によりにもよってほっちゃんなっちゃんが・・・

スタチャ それでいいのか!

どうやらこの写真とほぼ同じものがCDの封入特典の生写真らしい。
正直、CDの生写真はどんなものか興味があって買おうかどうか迷っていたが、買わなくてよかった。
アニメイトの同時購入特典のうちわもこの写真に近いものらしいので全く馬鹿にしている。
講談社のFUNBOOKには白黒だがこの時の写真がちゃんと全員入って載っているのに

なにやってんだ、スタチャ!


次に映像特典のイベントダイジェストだが  
ブックレットにKフェスや早稲田祭どころかスタチャドリームや鈴鹿そしてアニメーション神戸まで書いてあるので
これはと期待していたら・・・

いきなり裏切られた。

入学式と各終業式の映像のみ
こんな特典いらないぞ!
これならイベント終了後の全員での乾杯シーンを入れてくれたほうが何倍もいいぞ!


イベント自体のの出来もDVD自身のクオリティーも良いだけに特典が非常にマイナス面を際立たせている。

特典なしのほうが良かった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大麻帆良祭 DVD 感想? アンカー教授のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる